初級馬場。

専用馬が未だ復活出来ず

マティウス→ゴットイーサン


先週まで自分で馬装していたのに、今週からスタッフ馬装に。

それでイーサンのストレスが減るなら。

でも鞍とか問題なくさせてくれていたのでちょっと残念な気も。


で、指導員も変更(また?)ちょい多過ぎじゃないかな?


でね、ずっと常足なのよ、大切なのはわかってるけど‥永遠と話していて。

その話、ここでする?

雑学と言うかそれは机に向かって聞きたい!馬の上では人も馬も飽きちゃいます。

で結局速足を数周で終了。

隅角とかも無く笑い泣き

これで専用馬代と騎乗代7700円納得出来ないのは私だけ?

専用していると当日急に指導員が代わってもキャンセル出来ないし。

考えて欲しいな。