朝4時起床(私は4時40分)

なつ希望のダイアモンドヘッド登山へ。

日の出🌅が見たかったが生憎の天気で見れず


しかしながら満足していた様です。

私ダイヤモンドヘッド登山は25年振り(笑)

その後カイルアの街へ。

長蛇の列を回避すべくブーツキモズのマカダミアンパンケーキはテイクアウトで。

アメリカ1☝️綺麗と言われているカイルアビーチで。

白い砂浜は本当に綺麗😍

がしかし、かなりのかなりの強風で海は荒れていました。残念。

その後はレンタルサイクルで街並みを観光

レンタルのお店では超ウルトラ可愛いワンコが


可愛すぎて。


マノアのチョコレートファクトリーでは試食や説明を聞いてお土産に数種手に入れました。


ラニカイジュースもいただけた(笑)


中途半端な時間ですが、夜は治安の心配も多少あるので早めに夕食。

朝日グリルさんでテールスープ。

これが美味しい、生姜を出して付いている白ごはんも入れてクッパの様に、フライドオニオンライスも素朴で良かった。

ガーリックシュリンプのエビ🦐ビッグでお腹がいっぱいに。


朝早かったので早めにホテルへ


と19時45分。

なんか音がする、

あっ、毎週金曜日のヒルトンの花火🎆

忘れてました。

近くだから音はすごいの、しかし見えず。

あぁ我が家と同じ、よく花火が上がりますが、部屋からは見えない笑い泣き