トラブルのおかげで、送迎予定者が出てこないので、私たち2人を乗せて出発してくれました。

ラッキー✌️

今回はこちら


プリンスワイキキさんでお泊まり。

日系で、日本語は通じるしベッドはクイーンが2台、オプショナルツアーをお願いしているので集合が泊まりのホテルを元に選びました。

ワイキキまでは遠いですが、買い物メインではないので、まぁいいかと。

そしてやっと運が向いてきた?

15時チェックインですが、なんとホテルには9時半着、荷物を預けてお出かけ予定がなんと無料でチェックイン爆笑


おかげさまで着替えてワイキキへ行く事が出来ました。



まずはアサイボウル。

やっぱり家でつくるより美味しい😋


30年近く前に作ったハワイアンジュエリーを見て欲しがっていたので早速作りにいきました。

街中をプラプラして、驚いたのは昔は賑やかだったDFSが閑散としていました。

各ブランドショップは各々の店舗で賑やでしたが。


今回食べたかった高橋果実店のソルベもいただけました。


そして大好きなショップへも


パタゴニアではパタロハTシャツも買えてラブラブ

日本では見かけない虹🌈も見て楽しい1日は歩き回り足はパンパン