以前にも書いた事がありますが。

忘れもしない2020年3月に私と、なつ、ふゆでハワイ旅行✈️を予定していました。

娘2人は春休みに入っており、私は仕事帰り旅立つ予定でカードの特典を使い、自宅から空港までスーツケースを送って預ける。

しかし

1週間を切り、私の荷物は空港へ既に運ばれているのにも関わらず、コロナで渡航がNGとなりキャンセルへ。


そりゃあ子供達は初めてのハワイでテンション⤴️のところをガツンと


あれから4年。

ようやく、行く事になりました。

が、円安で飛行機代、ホテル代など当時のお金では全く足りない💧

しかも3名→2名になったにもかかわらず💢、ふゆは就活が始まるので今回は行きませんでした。


念願は叶いましたが、いや〜何するにも、何を食べるにも高い。