本日は胃カメラ。

朝一で行ってきましたよ。

大きな悪いものは見つからずホッとしました。

さてさて十二指腸潰瘍、胃酸過多、萎縮性胃炎、食道裂孔ヘルニア、腎臓に石3mm大、肝臓少々肥大。

1番問題は脂質異常こちらは体質的な事が1番の原因の様で薬が処方され1ヶ月後、半年後に胃カメラと言う結果でした。


でもってお休みを頂戴しする事も終わりましたのでここはやっぱり乗馬?

平日でしたがレッスンは7頭。

選定馬は幸。

人馬転した馬ですが、馬装はスタッフさんで楽ちん。

しかも7頭と多かったからか?

良く動きました。

しかも歩度の伸ばし詰めるも問題なし、両手前の駈歩もしどちらも問題なく出ました。

いや〜めちゃくちゃいいやん。

さっちゃん今日の乗馬🏇最高だったよ!

ありがとう😊