週明けに一時退院が決まっていた主人、金曜日までは普通に話していたのに‥土曜日にはもう話せなくなっていたショボーン

それから1週間でこの世を旅立ちました。

退院が決まっていた事もありまだ少し時間はあるとお互いに思っていました。
だから、わたしは通常通り仕事へも行っていた。
が、急変し残りの1週間は側にいたが、既に話は出来ず後悔することも多いです。

そんな中、まずはパソコンがロックされたまま。
預金はどこの銀行にどれくらいなのか?
分からない事だらけ、正直全てを解決するのは難しい。
預金は今や通帳なしもあるから。
そして昨日、コロナで暇になったなつがスイッチをすると動物の森なるものを買ってきた。
スイッチ懐かしい。
買えない時に買えたとさほど欲しがってもいないのに買ってきた。(笑)
ずっとほこりをかぶっていましたが、いよいよ使う事に。まぁ数回は遊びましたよ。

しかし、パスワードを聞いてくると言う。
またパスワードだ
嫌なやつやん。
任天堂に電話をする。
アカウントなるアドレスを聞かれるが分からない。
今や家族間でもLINEがあれば事足りるのでアドレスなんてものは分からない。
ましてやその間に携帯も変えている。会社のアドレスかも、自宅のパソコンかも全く分からない。

分からなければ初期化しかないという。
よく分からないがなつは初期化を嫌がった。
今まで進めてたのやら、それ以外にも進めたゲームがあるようです。
主人の名前も入ってるしね。

ところがあっさり無理ですと言われ
カチンときた。

我が家にも落ち度がありますが、こんな事他にもあるでしょう、何か手ないか考えてはくれないのですか?
私が何か言うたびに保留にされる。
大阪から東京にかけたいるのにフリーダイヤルじゃないのに何分こうするんだ💢

申し訳ないが、こう何度も保留されてはわかる方から折り返し電話をしてもらいたいと言う申し出にも保留‥
結果、違う方から電話を頂きましたがいやその前に電話するならいつになるか分からないと言う。
ハッ💢💢どう言う事ですか?

今日は無理です、明日から明後日か明々後日か

待て待て待てーい。
何を言うてんねん、お前らにCS(カスタマーサティスファクション)と言うものはないんかい。
解決出来るかは別問題や今日中に話の通る者から電話しろっと怒りMAXで電話を切りました。

続く