中学からの友達と5人で会ってきましたー。

卒業してからも定期的に会ってます(○´ω`○)




5人中、うちと同時期に卒業するのが3人なんだけど、

卒業旅行いきたいーーーー!!

てゅーわがままにみんなのってくれて。



韓国行くかもー♪

激安プランないかなー・・・。

就活時期にかぶりそうなこもいるから流れる可能性も多いにあるけど。

実現できるといいなw



スペイン・フランスというリッチ旅行を1年前にしたメンバーですが、

その反動か、今回は激安プランを求めてます。。!




今日ゎ懐かしの横浜をぷーらぷらー!!

ライダースがとってもほしいの!!!今年。



超ーきにったのあったんだけど、7万したよねー(Ω口Ω)

お手頃な価格でいいのないかなー・・。





今日思ったこと。


最近の自分ゎ自由な空間にいすぎて、わがままになってる。ってことヾ(´Д`o)ノ

自由とわがままを履き違えてることが多々ある気がしてなりません。笑



サークルの時は、自分よりも他人というより全体を見なきゃ。って思ってきてたんだけど、

就活で自分と見つめあって、自分一人って空間になって。

自分なにしたい?ってのが大切になってきて。



そこから、隠れてたわがままかおりーが大暴れしてる気がしてならないのですヽ(・∀・` )ノ笑

ぃや、わがままにいきるのもあたしいいと思うけどね!笑



わがままでいても、ひとのことを思いやる気持ちを忘れないようにしなきゃ。

気くばりできる人間でいたいなー。



とふと思ったのです。

当たり前すぎてどうしようもないけど、

なんだか、最近おろそかにしちゃってたぜよ。




ヒョンなことでそんなことに気づけた今日ゎいい日ですε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)ノ ♪♪



サランヘヨー!!! (愛してるー!)


ケンチャナョーーー!! (大丈夫よー!)


チョンマルマシッソヨーー!!  (めっちゃおいしいよー!)