失恋から約1ヶ月過ぎました( ´•_•。)💧

ようやく前向きになり初め🥺、いやそれでも、たまに少しだけ悲しくなることもあり。


仕方ない💦

これも日にちで乗り越えるしかないのです😭


彼氏の喪失は彼氏で埋めるしかなく、思い切って某大手マッチングアプリに再登録!

先日、17日今年最後の大安、しかも天赦日というよき日に願いを込めて。


ドキドキだったけど、初めてじゃない分、妙に手際よくサクサク登録(笑)


な、なんと、元彼見つけました。スグわかりました😢

うろたえましたが、私は堂々と使うつもり。

ブロックするならしろよって💢


早々と再開してた様子に、ちょっと神経疑いつつも、そういうヤツだったんだと納得。

しかも足跡までつけてきて。わからなかったんか鈍感か無神経か(💢'ω')


まぁいいわ。知らん顔してます。

惜しいの逃したって絶対思わせてやる😂たくさん幸せになって見返してやる🥰


現況でした!

ぼちぼちゆっくり進みます。恋愛依存にならないように😊