昨日は1日Beauty Dayドキドキ

午前中はCAREへ!
カットカラートリートメントの
いつものアクアリペアのコース!

真っ黒にしたくないわたしの事をわかってくれてるから、ほんっとに渡辺さん任せパー

渡辺さんと夏の旅行についてもお話したりー!

坂本さんもわたしの髪の毛の色のことをわかってくれてて、ほんっとにカラー塗ってもらう時は安心ドキドキ

坂本さんとは韓国のことでずっと盛り上がってた\(^o^)/
韓国楽しんで来て下さいねラブラブラブラブ

結婚式の髪型を渡辺さんに考えてもらったりして!!!
一応卒業式で袴着たらバッサリ切る宣言はした♪( ´θ`)ノ

わたしの髪の毛をバッサリ切りたいみたいなんだもん。
いっつも言われるから考えとこ!!!

CAREの後はハーブスでランチしてから
下北のお友達の働いてるネイルサロンへ行ったよん!!!

高校卒業ぶりに、会っただけどね
やっぱちょーかわゆいし美意識あがったもん!!!
ひさびさに会った気がしなかったよー!
あった瞬間から高校時代の話しだったなあ\(^o^)/

完成したネイルがこれ!!!
photo:01



かわゆすぎるでしょパー
実習と就活終わったら通う宣言して来た\(^o^)/

欲しいもの全て忘れたら、急に出会えるよ!って言われた笑)

うん!ガンバンビしよ!!!

だいすきなな人たちにあって癒された休日だった!!!

来週もガンバンビします\(^o^)/

ciao
iPhoneからの投稿