ポケモンGO | ケヤキさんの関西まちあるきブログ

ケヤキさんの関西まちあるきブログ

関西まちあるきのブログ。

ポケモンGO日本でもダウンロード始まりました。

面白そうなので私もスマートフォンにダウンロードしよう…

なんと、対応してないというではないですか!
シャープのSHL23です。

iPad持っているので持ち運びに不便ですがiPadでゲームすることに。

iPad AIRがauショップで契約して2年たち、容量の大きいのに変えたいと以前から考えてました。偶然ですが昨日新しいiPad AIR2に変えました。

新しいiPadにポケモンGOダウンロードして今日iPad持って外へ。
もちろん歩きながらiPad操作は危険極まりないので、所々立ち止まっての操作。

iPadもそうですがタブレットでポケモンGOをプレーすると目立ってしゃあない。と思いました。
ポケモンとらえた後、すれ違った見知らぬ人たちに「やってるやってる」と言われましたよ。

まだポケモンは2匹しかとらえてません。
スマホじゃないし、決まった時間に遊ぶしかないかな。