看病4日目…彼女が体調を崩して4日目…だいぶ彼女の具合が良くなりました!頭痛も治まったみたいで、食欲も戻ってきたみたいです!本当に安心しました!彼女の笑顔を見て、もっとやる気が湧いたので明日も家事を頑張ります!
看病3日目!彼女が体調を崩して3日目…彼女の具合はまだ良くなりません…彼女の変わりに家事をしていますが、やはり家事は大変ですね!汗本当に感謝の気持ちでいっぱいです!今日は、家事の合間に執筆活動をしていますが、普段、やらないことをやっているとアイデアがどんどん浮かんでくるので家事も侮れませんね!これからは家事を分担しようと思います!