秋の味覚☆秋刀魚とバジルのスパゲッティ | 横浜ワタリガニパスタと挽きたて珈琲が人気のイタリアン 十日市場駅前 トラットリアトレセッテ
9月に入り、街のあちこちの風景に秋を感じるようになりましたね。

photo:01





ブティックには秋&冬物のファッションがディスプレイされ、こっくりした秋色の服に身を纏った人々が、街を行き交うのを目にするようになりました~☆





それは、スーパーにも。。

秋の食材が並び始めましたね♪♪



TRE SETTEにも秋の味覚★

photo:02





秋刀魚を贅沢に丸ごと一尾使ったパスタが、今月のメニューにお目見えしましたよ!





秋刀魚の半身はパスタと一緒にソースとして。

もう半身は焦げ目をつけて、カリッとソテーして飾りました。

photo:03





バジルの爽やかな香りと、ニンニクの香ばしさが効いています~☆





季節限定ですので、お早めにどうぞ♪♪







★秋刀魚とバジルのスパゲッテ ¥1260

*ランチはサラダ&ドリンク付きで¥1160



★このパスタのレシピはこちら









トラットリアトレセッテ

045(984)5357月曜定休日



ランチタイム11:30~15:00(LO14:30)

ディナータイム17:30~22:00(LO21:30)



*JR横浜線 十日市場駅 改札口南口より バスロータリー向かいの信号渡ってすぐ左側です。

photo:04





*提携駐車場三井のリパークをご利用ください。(コインパーキングです。)