トマトカレー☆*° | 横浜ワタリガニパスタと挽きたて珈琲が人気のイタリアン 十日市場駅前 トラットリアトレセッテ

みなさん、こんにちは晴れ


毎日、暖かかったり、寒くなったり…流れ星

体調崩してる人はいませんか?



スパイスやしょうが、ニンニクなど、身体を温める食材を積極的にとって、代謝もアップニコニコドキドキ


風邪菌を撃退して、ダイエットもしちゃいましょうメラメラ





今日のまかないナイフとフォーク


チキンのトマトカレーリンゴ

ピクルスつきねこへび





スパイスたっぷりのチキンのトマトカレーキラキラ

食べた後が辛かったプンプンビックリマーク


トッピングは「パルミジャーノのオーブン焼き」です。



ベルパルミジャーノのオーブン焼き

パラフィン紙を敷いた鉄板に、すりおろした状態のパルミジャーノをパラパラと敷き詰めて、オーブンで焦がさないように焼きますチーズ

焼き上がったら、黒胡椒パラパラ振って出来上がりニコニコ



これをご飯にトッピングしました音譜



ピクルスは、お酢と砂糖と唐辛子で作ってます。

カレーも辛いのに、ピクルスも辛い~ショック!


身体がポカポカ温まりますラブラブ





     王冠2トラットリア トレセッテ
     045(984)5367 月曜定休日

   ランチタイム  11:30~15:00(LO 14:30)
   ディナータイム 17:30~22:00(LO 22:00)









Android携帯からの投稿