発売記念パーティーレポートその2 | 『木を植える音楽』プロジェクト
遅くなってしまいましたが、2015年あけましておめでとうございます。
昨年は約2年かけて制作したアルバムも発売となり
たくさんの方々から嬉しい反響をいただきました
心から感謝いたします
今年も「木を植える音楽」がんばっていきます!

さて、だいぶ間が空いてしまいましたが
昨年末に行われた発売記念パーティーのレポート第二弾です!

撮影:フリーカメラマン・藤平和俊さん


倉本さんの挨拶があり、乾杯の音頭はマンマリカのヤマさん!



「木を植える音楽」完成おめでとう&ありがとうございます!!



乾杯!!


乾杯と同時にリレーライブスタート!!
トップバッターはマツシマヒデキさん&studio baco小林良輝さんが
カホンで参加です!





続いてイケメンギタリスト・イワサキカズヒロさん




インタビューを受けるイケメン






ライブの間には小川PとタエDによるスライドを流しながらの
制作ドキュメントトークがありました







続いてはマンマリカさんのライブ!
この日は残念ながらヤスさんが出席できず
メミさんとヤマさんのお二人での演奏となりました










続いては安生正人さんによるギターの演奏です






どんどんいきます!続いてはみぇれみぇれさん!







楽しいライブと美味しいお料理に会場もにっこりほっこり








続いてはMC進行兼、出演のタエナルさん登場!




小川Pとイケメンがインタビュー


和やかな雰囲気の中、続いてはトチギ環境未来基地の
塚本晋也さんによるいわきの現在の様子と植林のレポートです







現地で植林活動を行っている塚本さんのお話は興味深く
お客様も真剣に聞いていらっしゃいました



続いての演奏はハニークッキーズさん!
お二人での演奏となりましたが、とっても盛り上がりました!











パーティー終盤になっても出てくるお料理にうれしい悲鳴!


ライブも大詰め!小川倫生さん×安生正人さんの演奏です












そして、なんと会場を提供してくださったbe offの妻木律子さんが
サプライズゲストとして登場!
『木』をイメージしたというパフォーマンスを披露して下さいました。



静かな音楽の中、妻木さんの美しく凛としたパフォーマンス・・・






さあ、いよいよパーティーもラストステージ!
出演ミュージシャンやサポートスタッフの皆さん、
そして2tree cafe倉本ご夫妻から一言ずつ挨拶がありました






そして植樹基金寄贈式です!
「木を植える音楽」発売日から2014/11/16の時点での
CD売り上げ枚数が313枚となりました
つまり3130本のクロマツの苗木を確保できることになったのです
これを植樹基金として「トチギ環境未来基地」の皆さんへ託しました

また同年10/19にキャラバンLIVEで参加させていただいた
「うつのみやぐるり市」実行委員の皆様が、ぐるり市の会場で
販売していたオリジナルグッズ1点につき
100円の募金+会場での募金243円、
合わせて10.243円を寄付していただきました

倉本さんから塚本さんへ





トチギ環境未来基地の皆さんからお花をいただいてしまいました!
ありがとうございます!!



最後はやはりこの曲!!
恒例となったエンディングテーマをみんなで合唱!!
お客様も歌って下さり感動的なフィナーレとなりました








終止あたたかい雰囲気に包まれたパーティーになりました
シェアする食卓にご協力いただいたお店の皆様、来て下さったお客様
会場を快く提供していただいたbe off妻木さん
皆様のおかげで2014年の木を植える音楽プロジェクトを締めくくる
素晴らしいイベントとなり心から感謝しております

『シェアする食卓』にご協力いただいた店舗様
 ・茶屋雨巻
 ・茶房 ともしび PLUS
 ・かしわじ酒店
 ・A la Bonne Maman
 ・サカヤカフェマルヨシ
 ・smile farm. kitchen
 ・cafe bazzar
 ・キッチンホシノワ
 ・山口果実園
 ・オカエリ。喫茶室
 ・黒猫館
 ・色実茶寮
  (順不同・敬称略)




そんな素晴らしい皆さんと楽しい集合写真!
みんなで・・・

木!!



2015年も「木を植える音楽」をどうぞよろしくお願い致します