ミヤラジ出演 | 『木を植える音楽』プロジェクト
2014年10月29日(水)
1年振りにミヤラジさんに木を植える音楽として
出演させていただきました!
出演したのは小川倫生さんとタエナルさん。トークとミニライブも行いました。
タエナルさんは木を植える音楽から「天秤」を。
小川さんは「雨の森」をソロバージョンで。
最後に小川さんとタエナルさんで「エンディングテーマ」を演奏しました。
演奏の途中にミヤリーとナイチュウも登場!賑やかな会場となりました。
ミヤラジの皆さんお世話になりました!
youtubeで視聴できますので、是非チェックして下さいね!




ミヤラジ放送開始!


タエナルさんの演奏


小川さんの演奏


二人でエンディングテーマ


ミヤリーとナイチュウが観覧しています


ミヤラジスタッフの皆さん


MCはさとうりょうさんと長島佑季さん。
賑やかな会場になりました!