今帰ってきたお(´ω`)ンフー




②時くらぃに合流しーの。。。
ハートハートハート
今帰宅ww




めっちゃゥケたww



もののけ姫とトトロのものまね合戦( ´,_ゝ`)プッ



確実、ぇりかのが似てるのに…メィちゃーぁーんてww

友達ゎ、めっちゃクオリティ低いモロやってた゜+.(。´>艸<)*.






ぉまぇた≦≠かみころ<=?てゃる℃¥$¢£


滑舌悪過ぎだもww

美輪さんそんなに、滑舌悪くないしww





似てないのに帰るまで永遠にやってたゎ(*´∀`笑)





早く彼女と結婚して、遊ぶのゃめた方がぃーぞww


そのうち、女から刺されたりしてねww



後腐れなぃのが①番だじぇ(●゜∀゜)b




ちっすゎ目にしてぇ~音符音符






てか、ちっすゎしなぃょねー(*´∀`笑)









とりま、おやすみ