曲名:もう設定狙いなんてしない
歌手:トモピ
作詞:tomop
作曲:tomop

キュゥべえがいないと何にも 

できないわけじゃないと 

推測ツールにかけたけど 
設定⑥のありかがわからない 

ほらカチ盛りも作れたもんね 
だけどあまりおいしくない 

君が作ったのなら文句も 
思いきり言えたのに 

天国にいるときは 
今じゃねぇと思えるけど 

やっとラッシュを手に入れた 
ぼくはもっと淋しくなった 

訳が分からないよと言った君の 
気持ちはわからないけど 

いつもよりながめがいい 
頭上に少し とまどってるよ 

もし君に 1つだけ 
強がりを言えるのなら 

もう設定狙いなんてしないなんて 
言わないよ 絶対 




2本並んだクソ履歴も 
1本捨ててしまおう 

僕の金で買ったコインも 
もったいないけど捨ててしまおう 

“男らしく いさぎよく”と 
空箱かかえる僕は 

他のだれから見ても一番 
センチメンタルだろう 

こんなに いっぱいの 
まどかの穢れ集めて 

ムダなプチボに囲まれて 
のますのも幸せと 知った 

僕あてのコイン補給が 
サンドに届いてるうちは 

かたすみで薄くなってる
財布を思って 心配だけど 

2人で出せなかった 
万枚は 今度出会える 

君の知らない誰かと 
達成してみせるから 

本当に 本当に 
君が大好きだったから 

もう5万7千円負けたなんて 
言わないよ 絶対