今日俺がホールに入ろうとした時めっちゃオモロイ事があったんですよー。

その時の俺はいいブログネタが出来たなーなんて思いつつホールに入ったんですけどね!

今でも思い出すとニヤニヤしちゃうくらいオモロイ。マジでクソワロタww

って事でとりあえず本日の稼働から!

今日はほぼほぼエナ稼働。

⬆️左上は初代鬼武者で出たら悶絶だ!

⬆️緑が揃ったのに200枚とな!

んで気がついたらいっぱい負けていた。

本日収支  -42,000円
7月収支+329,000円

さてさて、最初に書いためっちゃオモロイ事があったってやつね!

マジでクソオモロイ話なんだけどさ…

誰にも教えない事にした。

何故ならクソ負けたからである。

てかなんであんなオモロイ話を無料で教えなきゃいけないの?

教えて欲しかったら今すぐ俺の所に42000円持って来い!したら教えてあげよう!

んじゃまた!
おつ!|ω・)ノ























とか言いつつどうせ空白を空けて下の方に書くんでしょ?って思いつつ期待しながらスクロールしたそこのあなた!流石です。僕という人間を分かってらっしゃる。うんうん。