よくさー、期待値を積んでれば結果なんてどうでもいいとか言う人いるじゃないですかー
まぁ分かりますよ、分かります。僕も絶対的期待値主義ですからね!うんうん。

でもねー、はっきり言いますけど…

ぬるすぎる!⬅

マジで期待値を積んでれば結果なんてどうでもいいなんてぬるすぎるんですよ。だってさー、今の俺は…

期待値を積めなくても結果なんてどうでもいい!

やっぱりHuluですわ。Hulu稼働ですわ。なんならHuluを見ながら稼働出来ればなんでもいい。てかそもそもHuluが見たいから稼働してるみたいな。

だってあれですよ。もし家でHuluを見てたら間違いなく期待値はチャラなんですよ。それなのにHuluを見ながら稼働すれば期待値が激安だろうが家で見てるよりはマシなんですよ。

で、流石にこの俺様が期待値マイナスの台を打ち続けるなんて事はない。って事はHuluを見ながら打つと言う事は家でHuluを見るよりはマシな事は確定なんですよ。でHuluを見れば楽しい。て事はこれが最強の稼働って事になりますよね?

えっ?意味が分からない?
そーなんですよ、俺もね、これを書きながらもはやわけがわからないよなんですよ。ただねー、これだけは確実なんですよ。

このままじゃ破産する!⬅

あーでも当分この稼働スタイルはやめられそうにない。てかヤバい、マジでヤバい…誰か全ての海外ドラマを今すぐ打ちきりにしてください。

そんなこんなで…
本日  -13K/8h
1月+255K/106h

はい、今日もしっかりと負けました。
今月の前半はスロットオンリーであれだけ絶好調だったこの俺がパチンコ打ったら全く勝てねぇ当たらねぇ。まぁこれもHuluを見たいからパチンコを打ってるんでしょうがない。スロットじゃHuluに集中出来ないからしょうがない。

あー、最初は調子が良かったんで今月もミリオンかまして2ヶ月連続ミリオンかと思ってたのになー、もう無理だわ…

で、言いますよ、僕は言いますよ。
期待値稼働の人がよく言うセリフを僕も今言いますよ。期待値稼働の人が負けた時によく言うセリフを僕も今言いますよ。


























Huluは積んだ

ってあれ?違かったかな…ちょっとだけ違かったかな?なんかしっくりこないし。まぁいいかぁ…どうでもいい。

んじゃまた!
おつ!|ω・)ノ


































俺だけカツ丼

カツ丼は積んだ。