今日は朝から甘デジ稼働。
ちなみに昨日の台のリベンジじゃーい!
って事で10分も並んだトモピです!⬅

まずはお目当ての台の釘を見て着席。
うむ、今日もイケそうである。
って事で実戦開始~!

あぁーこの台やっぱり回るわー
これで昨日の負けにも意味があるわー
などと考えてたら…

マダオから北斗無双の19がなんちゃら…
昨日から10万負けてるがなんちゃら…
そんな俺を喜ばせるなんとも美味そうなどうでもいいLINEが来たので…


俺の素晴らしい内容をちらつかせてみたww

無双の19?何それ?
こちとら甘デジの27打ってますからね!
朝からぶんぶんぶん回しですからね!
期待値的には4万はありますからね!

これが俺の稼働じゃー!





















投資4万円…

あれ?逆期待値か?
甘デジの回転率27で投資4万とか…
おかしくね?なんで?なんでこうなるの?
無双の19だったら終日当たりなしレベルなんですけど…これ、マジで笑えないんですけど…

とか言いつつもなんだかんだありまして…

本日の収支
+27,000円

まぁなんとか捲る事が出来た。
ふぅ…あぶねぇあぶねぇ…
昨日のクソ負けもあるし、まだまだ全然足りないけどまぁしょうがない…
そんな稼働でした。

で、今日の店は軍団がうじゃうじゃいた。
朝1台のワンボックスから人間がいっぱい出てくるのを目撃したしww
エクセルやらまこっちゃん軍団やら…

んで知り合いのエクセルの班長が居たからちょっと話し込んだんだけど…
やっぱり最近はギリギリみたい。
介入に厳しい店が増えた事も影響して介入ありなら全然打てるレベルでも平打ちに近いと流石に厳しいと…そんな事を言ってました。

ちなみにこの知り合いのエクセルの班長。
昔俺のブログから台をパクられたりしたんだった。今は普通に話す仲だけどその時はちょっと揉めたりもしたなぁ…

てか今なら逆にこう思うわ…
ブログから俺を特定して台をパクるとか…
データだけで俺がどこを打ってたかをピンポイントで特定するとか…

天才だろうがぁー!

ブログに書く方が悪いわ…
ブログにあげた俺が悪い!
今なら俺でもパクるわww

そんなこんなで…
っていつものように締めようとしたらエクセルという言葉で今思い出したわ…

エクセル守谷会長…

そろそろまたあの高級キャバに連れてってくれませんか?
あの夢の空間に!⬅

僕では自力じゃ行けません…
庶民の僕じゃ破産します…
どうぞお願いします。

そんなこんなでまた明日!
おつ!|ω・)ノ