どうも!|ω・)ノ

PPTPでお馴染みのトモピです!

ではさっそく…

今日の俺の稼働を詳しく振り返ろうのコーナー!

はなから需要はないのは分かってるけど今日は俺の稼働を詳しく振り返りますね!

今日打った羽根物ね!
トキオだよね!プレミアムの方ね!

まずなぜ朝イチからこの台を打ったのか…

それはこの台の役物のデキが良いのを知ってたからである!
俺は元々知っていたのだ!
で落としがちょこっとアケてあったんで打ってみたら簡単に万発出た!⬅

問題はここからなのだよ…
結局5,000発のまれるまでは打ち続けてたんだけど…
やっぱり役物が良かったからなんだよね!
拾いさえすれば当たるみたいな…
それはちょっと言い過ぎかもだけど、相当入賞率が良かったのね!
特にノーマルルートが凄まじく良かった。

でも流石に落としが悪すぎた。
2チャッカーなんて鳴いた?レベルだしww
なんで玉持ちも悪いしおまけに3Rに寄ったりしたんでみるみる玉が減っていく。

で、限界かなぁと思ったところでやめたんだけど…
もうちょっとアケてくれればなんとかなったとは思うんだが…
中身を知ってるからこそ判断が鈍ったりもするんだよねぇ…
ウンウン( ̄ー ̄)

んでそれから甘デジを打ったんだけど…

これまた速攻で当たって一撃で6,000発出てあぁ今日は勝ったなと…俺今日そこそこ勝ったなと思ってたらそこから全のまれみたいな…

ん?



































いきなりここまでスライドするんじゃねぇ!⬅

ちゃんと全部見た?
全部見るのが面倒だからいきなりここまでスライドして飛ばしたりしてない?

身に覚えがある人はコメントに…
「すいませんでしたトモピ様今度はしっかりと内容も全部見ますキリッ!ついでにお金もあげますエヘヘ…」
と書いとけ!分かったか!

んじゃDVD見ますね!⬅

おつ!|ω・)ノ