どうもおつです!|ω・)ノ

稼働なんてとっくのとうに終えて家で飯を食ったり不二家でケーキを買ってきて食ったりDVDを見たりと何かと忙しいトモピです!

今日の稼働はまぁいいわ…
最近の俺と言えばメシマズだわな!
ふふふ…

2月の総括ね!

今月の俺はある程度実収支を意識して稼働した。
その甲斐があってなのかは分からないがそこそこ勝った。いや…狩った。
なぜなら俺は…

期待値ハンターなのだから…

ふむ…
では本題に入ろう。

実収支を意識すると言うのは単に大負けをしないように立ち回っただけで期待値稼働なのはなんら変わらないのだが…

小さく負けて大きく勝つ!

これが大勝する為の秘訣である!
負けない立ち回りこそ最強なのである!
まぁそんな事は誰でも分かってると思うが…

その為に俺はまず基本的にAT、ART機の設定狙いを封印した。って言うか極力そういう行動をとらないようにした。

設定狙いで勝てない時って低設定のクセに「僕高設定だよにやり!」とアピールしてくるヤツに出くわす事が多いんだよね!
んで長々打たされて結局「実は僕低設定でしたえへへ…」で終わるパターン…いやパティーンが多い。

これがキツいんだわぁ…
なぜなら何度もこのブログで言ってるが俺は無駄な時間が嫌いだからである。
低設定を長々打たされるほど無駄な時間は他にないのである。
もちろんお金も無駄に使うのである。
だったらそもそも打たなきゃいいだけ…
チャレンジしなきゃいいだけの話…

で結局今月は朝から設定狙いをしたのは2回だけでその内の1回はマイジャグで最低でも④はあるかな?って台をツモ。もう1回は蒼天2のこぜ⑥挙動の台をツモった。
蒼天2に関しては状況をふまえてこれなら⑥が期待出来るかな的な状況の店で1/2まで絞れたから打ったところ上手くいったって感じかな?

後はハイエナとパチンコ稼働なんだけど…
最初にも書いた通り今月は大負けしないように立ち回るつもりだったんだけど…

序盤に甘デジで9万負けた。

大負けしないように…
わざわざ甘デジをチョイスして打ってるのに2日間で甘デジだけで9万負けた…
マジでどんだけ~!だよ!

んで2日間で9万負けたのに次の日には閉められていた。
しかもわざわざ2台とも2日間に分けて打ったのに…負けたまま放置したのに綺麗に2台とも閉められていた。

おい!おい!おい!と…
そりゃーないぜ店長さんよぉーと…
明日から俺はどうすればいいんだぁーと…
俺はその時途方にくれていた…

で結局今に至る…
めでたし…めでたし…。

えっ?って思った?
途方にくれた後は?とか思った?
今に至るまでの過程は?とか思った?

うむ…どうだったかな?
それから甘デジは打ってないし…
てか甘デジで満足な期待値を見込める台も見当たらなくなったし…

だったら普通に稼働しようかなぁと…
今まで通りミドルを打ったのかな?

ルパンを打ったような記憶があるな…
確かルパン全台の拳銃をもぎ取って近所の子供達に1個50円で売りさばいたような…
いや…どうだったかな…うむ…

海も打ったような記憶があるな…
タッチチャンスの時に堂々と液晶のマリンちゃんの乳を触ったような…触ったような…つまんだような…
だって「タッチチャンス」だもの…

そしたら両サイドのおばちゃん達に変な目で見られたような…見られなかったような…見られたような…うむ…

もちろんハイエナもしたな…
結構拾えたしな…
特に再導入の機種が狙い目だったな…
狙えばある程度イケるのもあったな…
うむ…

後はアイツをゴニョゴニョ……
って…おっと!口を滑らせるところだったぜあぶねぇあぶねぇ…

俺だって一応人には絶対に言わねぇぜこの野郎的な立ち回りがあるのだよガハハハハ!

えっ?聞きたいって?
ふむふむ…どうしようかな?
ではしょうがない…
普段なら情報料として100万Pくださいって言いたいところだが…
今回だけは特別に298,000Pを俺の口座に速やかに入金してくれたまえ!
先着順で100名までだ!
そしたら誰でもすぐにでも…

トモピーズへようこそだ!

てか冗談抜きでそのくらいの価値はある情報もあるかも?
例のチ○ンジよりは圧倒的にねww

さぁさぁ2月は今日で終わりですが…

月はビリオン目指します!
⬆えっ?

更新は減るかも?

ミルクレープを考えた人って天才じゃね?

まぁ俺だけど…