どうもこんにちわ!

今日はあれから遊びにきてます。

では、たまには僕の友達を紹介しよう!
いっつもパチンコ・スロットの事ばっかりじゃあれなんでね!






こちらが…僕の友達の…






ザム君です!⬅おい!

イェーイ!キラーン☆

今日はザム君と一緒に…

クジラに乗ったり…

バギーに乗ったり…

音楽に乗ったりして遊びました。

で最後には…

こんな可愛い女の子の上に乗ったりなんかしちゃたりして…

名前は…確か…ウコンちゃんだったかな?
⬆おい!

てか乗られたのか…エヘヘ…

なんだか腕をぐるぐる回してぐるぐる言いながら悶えてたわぁ…

まどかちゃん…ごめんよ…

ピンク色の髪繋がりで許してね!(^з^)-☆


















えっ?

僕は正常だよ?

でもなんだかどっと疲れが出たのは気のせいか?

ふぅ…もう帰ろうかな…

後で2月の総括でも書きます。