おは!|ω・)ノ

2月最終日も元気に稼働中トモピです!

で、朝から快調にこなしてる訳ですが…

絆がね…

イチイチ連チャンする!

って言うのもループするんですよ、なんだか分からないけどループしまくるんですよ…

さっきこなした台なんて8ループしましたからね、まぁ50%以上の継続率だったんじゃないかな?てか朧スタートだったんだけどねww

まぁそんな事はどうでもいいのだよ、俺が言いたいのはそこじゃないのだよ…

この前からね、俺は数え始めちゃったんだよね!

BT中にBCを引けてない回数をね!

今日で30回越えました…(´Д` )

だからこう言うのは数えない方がいいんだわぁ…こう言うマイナスの事を数え始めるとあら不思議!

どんどんそうなる!
どんどん記録が伸びていく!
そう!スロットの7不思議の中の3番目のあれ!

単純にBT中に1,000ハマりしてる訳ですからね、えぇえぇ…
もはやループ抽選しかないようなもんだからね!
まぁそれじゃー出ないわな!
ウンウン( ̄ー ̄)

そんなこんなで…

今日はもう1,000枚プラッたんで帰ろうかな?
⬆おい!


いただきマンモス!(^o^)