今日は朝から絆でボコボコにやられましてね、B.C.を4回当てる為に4万年程時を遡りましてね、てかB.C.って聞くと紀元前だっけ?紀元後だっけ?はてどっちだっけ?なんて思ったりしたよね?最初に絆を打った時そう思ったよね?
そしたら残念ながら今日は紀元前でしたわぁ…
紀元前4万年でしたわぁ…

んでちょろっとだけ流しましてね、もう今日は現代に戻るのは不可能だと、無理無理無理~とか思ってそんなブログもあげたよね!早い段階であげたよね!

ここで店移動したんだけど…
気分を新たに再スタート!なんつって…
したらハーデスさんが頑張ってくれましてね、天井は200Gスタートだったんだけど上乗せが凄まじくてね、一気に現代まで戻って来ましてね、てか現代どころか未来にまで辿り着いちゃってあれれ?あれれ?今日はもしかしたら大分未来まで行っちゃうのか?俺は10万年先くらいまで行っちゃうのか?なんて思ったんすよ…

それから気楽に打ってたんですよ…
もはや当たる気しかしなかったんで北斗無双を打ち始めたんすよ…
自由気ままに打ち始めたんすよ…

はい、調子に乗りました…
世の中そんなに甘くない…
早い段階でプラスになっただけでそこが今日の上限だったね!
兵藤に言わせれば今日は5万年後の未来が上限だったね!
運にも上限があるらしいからね!
そんなもんだよね!
ふぅ…

まぁ期待値を追った結果なんでね!
しょうがないしょうがない…
こんな時もある…
ウンウン( ̄ー ̄)

そんなこんなで…


一応当たった画像だけ載せときますね!

お疲れした。