本日…(多分)念願の…

近所にコイツがオープンした!(みたい)

あのセブンイレブンが!

いやぁ…待ちに待ったわぁー
そう言えば小学生の頃の作文で…
「待ちに待った」を「町に待った」
って書いた記憶があるわぁー
当時の担任の先生にその事をクラス全員の前で発表されてみんなに笑われて物凄い辱しめを受けた俺は生まれて初めて殺意を覚えたわぁー!
その時初めて人を殺めたわぁー!
⬆えっ?
菊池~!(多分)
俺は忘れてねぇからなぁー!

話がそれたんで元に戻そう…

町中のみんなが待ちに待ったセブンイレブンがオープンしたんで店内はもちろん…

人でごった返している!

人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人ト人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人

流石あの有名なセブンイレブンだ!

って事で俺も…
お弁当やらハンバーガーやらを買い物カゴに入れて…

お洒落なマダムの後ろに並んでみた。

今から夢にまで見たあのセブンイレブンでお買い物じゃー!

したらさぁ…
その1つ前に並んでたお婆ちゃんがお弁当を1つだけ握りしめて店員にこんな事を聞いてたんだけど…(頭がチラ見え)

お婆ちゃん
「すいませぬすいませぬ…このお弁当はこのまま食べられるのかね?これをこのまま温めれば直ぐに食べられるのかね?」

店員さんはもちろん…

店員G(推定Gカップ)
「そのまま食べられますよ」

と、普通に答えてたんだけどさぁ…

ここで我思う…

おい!ばばぁー!
今まで生きてきて弁当くらい食った事あるだろうがぁー!
わざわざ聞くことか?それ!
てかコンビニくらい何回も来た事あるだろうがぁー!

なんて…

もしマダオやくずたろうならそんな風に思うんだろうなぁ…
てかもしかしてそう怒鳴り散らすんじゃね?

なんて思いました。
アイツらは人間が出来てないからね!
ウンウン( ̄ー ̄)

えっ?僕?
もちろん僕は優しい眼差しでそのお婆様を眺めていたよ!微笑みながらね!
って言うかそのお弁当を俺の身体で…そう体温で温めてあげたいくらいだったよハハハ!
'`,、('∀`) '`,、

なんだか和む光景だったよね!
ウンウン( ̄ー ̄)

















このセブンイレブンがオープンした事により歩いて行ける距離にあるセブンイレブンが7件になったトモピでした!

















セブンだけに!

















てかセブンが多すぎる件…(。-_-。)

さっきのお婆ちゃんもセブンの弁当くらい絶対知ってたわぁーww

どなたかそろそろうちの近所に違うコンビニを建ててくださいペコリ。