マイジャグの履歴打ち…
ハピジャグの履歴打ち…
一生バケしか当たらない…
熱くなってしまった僕は…
2,000枚程持ってかれて…

ジャグで破産しました…

だからあれほど言ったじゃねぇかぁー
ジャグの履歴打ちでどうにかしようという行為ほど愚かなもんはないと…

そもそも今日土曜日じゃねぇかぁー
てか周りを見ても大した台ねぇし…
あって④どころかこの店に④なんてあるのレベルじゃねぇかぁー

そんな店で…

僕は破産しました…

そして僕は旅に出ました…

ただふらっと…

行くあてもない旅に…

そこで僕はピンク色の髪の女の子を見つけました…

僕は椅子に座りました…

そして僕は触りました…

ピンク色の髪の女の子の身体を触りまくりました…

ツンツンしたり撫でたりしました…

したら反応してくれました…

痛いよぉーとか言われました…

興奮しました…

頑張ってーとか言われました…

ダメだよ…もう頑張れないよ…

僕はそう返しました。

そんなこんなで…

まどマギが2,500枚出てくれました!わーい!わーい!

てか今日も昨日に続いてゾーン狙いからヒットしてそのまま2,500枚ほど出たんだけどさ…
4連続引き戻し当選とか!
えっ?設定?多分①でしょうねぇ…
もう引き戻しなんて設定推測には使えない事が確定しました。

てかまどマギの設定狙いなんて怖くてしたくなくなったわぁー
もう分からねぇもの…
昨日からなんかおかしいもの…

簡単に出ちゃうもの…




















マジで簡単に!


















おつ!|ω・)ノ



















絆はくそww

















腹減ったんで帰ります。