今日まどマギでこんな事があった!

宵越しのゾーン狙いをしたら見事にヒットした!

プチボだったのだが…

天国示唆が出たのでヤメせずにすんだ…

流石俺!普通は即ヤメだからね!
こういった間接的な引きも収支に影響するのは間違いないからね!
ウンウン( ̄ー ̄)

んで回してたら…
もちろん当たったのだが…
前兆が始まるのがちと遅くね?
なんて思ってたらやっぱり…

通常ラッシュだった!⬅

打ち出してまだ通常を100ゲームも回してないのに通常ラッシュを引いた俺!

もう一度言うが…

この台は据え置きだ!

しかも…

絶対に高設定など入らないであろうボッタ店にあるしかもバラエティーコーナーにひっそりとあるまどマギでだ!

この通常ラッシュは…

3セット継続してこれだけ出てくれたのだがさらに…

引き戻す俺!⬅

さらにもういっちょ引き戻して…

結局これだけ出てくれた。

もちろん俺は即ヤメしたんだけどさ…
こんなもんは①の引き強だからね!
根拠も何もないこんな挙動だけで打ち続けるほど俺はマヌケじゃないからね!

でもさ、考えると怖いよね!
もしこれが設定狙いで打ってたとしたら…
しかも強イベントだとしたら…

完全にキターとか思うよね?

てか…

キタ━(゚∀゚)━!

とかドヤブログまであげちゃうよね?

実際は低設定なのに内容だけはいいとか…
こういった事はよくある事…
今回はたまたま出玉もついてきてくれたけど…

やっぱりこれくらいの設定差しかない台の設定狙いはムズいなぁなんて思いました。

と、ここで勝つ為の秘策を教えよう!

出たらやめろ!⬅

それが1番である!
⬆おい!

そう簡単に世の中に高設定など…いや設定⑥などないのだよ諸君!
出たらやめればいいのだよ!ハハハハハ!
( ´∀`)ハハハ

打ちきったとして全ての内容が⑥以上だったとしても中身は「えっ?②だったの?」なんて事も全然あるのだよ!

まぁその前にもっと重要なのはホール選択なんだけどねww
やっぱり優良店で打たないとね!

ちなみに…

あの日見た優良店の名前を僕達はまだ知らない。

えっ?なんの話?

まぁ冗談はあれとして…
引き強を高設定挙動と勘違いしない事は重要な事…
特にハイエナでこんな状況になったら絶対に即ヤメした方がいい!
世の中そんなにあまくない!
ハイエナした台で打ち続けるのは高設定確定演出が出た時だけ!
以上!

そんなこんなでお疲れした。

最近負け方は忘れたけど偏頭痛が酷すぎるトモピでした!

酷くて打ってられん…Σ(>Д<) イタッ!

寝る…