ママー!ママー!
今日ねー僕ねー
レギュラーになったんだよ!
凄いでしょ!ママー!

トモピちゃん…
流石はアメブロランキング野球部門No.1のトモピちゃん…
でポジションはどこ?
ピッチャーかな?
ショートかな?
ママに教えてトモピちゃん!

えっ?
野球じゃないよ!
僕、泥棒でレギュラーになったんだよ!
いっぱいいっぱい泥棒でレギュラーになったんだよママー!

これがいっぱいいっぱい揃ったんだよママー!

おやまぁ…
そんなにはしゃいじゃって…
私の可愛いトモピちゃんったらうふっ!
てか泥棒のレギュラーって何?
ママ知らないな…
泥棒のレギュラーなんてママ知らないな…

泥棒だよ!
ルパンが出てくる泥棒だよ!
泥棒のレギュラーになるとね!
650発も玉が出てくるんだよママー!
僕凄いでしょママー!

あらあら…
私の可愛いトモピちゃんったら…
でも逆にレギュラーになれなかった人たちはどうなるの?
ママ知らないわ…
教えてトモピちゃん!

僕もよく分からないんだけどさ…
なんだかずーっと右の方を狙わないといけないみたいだよ!
僕は右バッターだし、流し打ちは苦手だからいっつも左にばっかり玉を飛ばしちゃったてへっ!

あらあら…
私の可愛いトモピちゃんったら…
今度は流し打ち…
いえいえ…
右打ちにも挑戦するのようふっ!

分かったよママー!
今度は僕…
右打ちにも挑戦してみるねママー!

















第3話がない事を願おう…