出産 | みりあんころもち

出産

前回の日記を更新してから三時間後位にやっぱり…出血


こりゃ、おしるしだろ


しかも、お腹痛い台風



日にちが変わってから(入院費が12時で変わるみたいよ)病院に電話した


今、分娩中の人居るから、ゆっくり来てね


と言われ、車にレスポのボストンをつんで、お父さんと病院へ


夜中の二時半到着すると、猛烈雷に痛い


車椅子に乗せられて分娩準備室へ


朝までに産まれるかもよって言うから、安産ヒヨコじゃんと勝手に思い込んでた



全然産まれませんよ


陣痛の間隔おかしいなぁ…と思いつつ朝を迎えた


ちゃっかり朝食を食べて、また横になる


パパに電話したいけど汗隣には継母があせる


結局かけられませんでした

次の日記へ