出産
前回の日記を更新してから三時間後位にやっぱり…出血
こりゃ、おしるしだろ
しかも、お腹痛い
日にちが変わってから(入院費が12時で変わるみたいよ)病院に
した
今、分娩中の人居るから、ゆっくり来てね
と言われ、車にレスポのボストンをつんで、お父さんと病院へ
夜中の二時半到着すると、猛烈
に痛い
即
に乗せられて分娩準備室へ
朝までに産まれるかもよって言うから、安産
じゃんと勝手に思い込んでた
全然産まれませんよ
陣痛の間隔おかしいなぁ…と思いつつ朝を迎えた
ちゃっかり朝食を食べて、また横になる
パパに電話したいけど
隣には継母が
結局かけられませんでした
次の日記へ
こりゃ、おしるしだろ
しかも、お腹痛い

日にちが変わってから(入院費が12時で変わるみたいよ)病院に
した今、分娩中の人居るから、ゆっくり来てね
と言われ、車にレスポのボストンをつんで、お父さんと病院へ
夜中の二時半到着すると、猛烈
に痛い即
に乗せられて分娩準備室へ朝までに産まれるかもよって言うから、安産
じゃんと勝手に思い込んでた全然産まれませんよ
陣痛の間隔おかしいなぁ…と思いつつ朝を迎えた
ちゃっかり朝食を食べて、また横になる
パパに電話したいけど
隣には継母が
結局かけられませんでした
次の日記へ