どんな一年でしたか? | みりあんころもち

どんな一年でしたか?

知り合いは誰も知らない…このブログメモ


秘密の日記みたいで好きハート

私は、この一年怒濤の日々ッていうか…
ハンパなく忙しい一年を過ごしました

去年の今頃は想像もしてなかったなぁ…(・∀・`)


ぬるま湯八年間を捨て、私は結婚した

あんな?仕事場にも居たくなかったし、とにかく心機一転したかった


勝ち組にでもなりたかったのかな!?


でもこの結婚は間違いだった…シラー
式まで挙げて、申し訳ないけど…

価値観の違いすぎる親達、性格の合わない旦那…


でも私は妊娠して、夏には私のコが産まれるヒヨコ


大好きな大好きな私の赤ちゃんハート


無事に産まれてきてね