DayDream
昨日のMAY'SLIVEでみりあ舞い上がったョ
ん
゚+。(*′∇`)。+゚
守谷にも行きたいのに…
行けないぽッ(T_T)
と…いうことで
カラオケでDayDreamを
に行きました
しかも二回歌ってみた
そしてありとあらゆるブログでみんなにMAY'Sに逢えた喜びを伝えてみました
ん
゚+。(*′∇`)。+゚
守谷にも行きたいのに…
行けないぽッ(T_T)
と…いうことで
カラオケでDayDreamを
に行きましたしかも二回歌ってみた

そしてありとあらゆるブログでみんなにMAY'Sに逢えた喜びを伝えてみました