好きな時代のお気に入り④ 鈴鹿サーキット キーホルダー | 竹内さくらのJOYRIDE!ブログ

竹内さくらのJOYRIDE!ブログ

ILLUST&DESIGN JOY 代表
MC、レースアナウンサー&デザイナー&イラストレーター、イベント企画
http://design-joy.net

JOYRIDE!走行会主催

バイク大好き!

もてぎロードレース2019シリーズチャンピオン

よろしくお願い致します!

好きな時代のバイクグッズ
収集の波が来ると自分を抑えるのが大変

80年代〜90年代初頭の
モータースポーツ過熱期



気にいるものがたくさんあるから
自分の中の自分と
何度も相談するの笑




パーツは高過ぎるし
際限ないからやめてるけど


ピンと来るもの、
そして基本は使えるものを。


でももう出てこないかも!って思うと
どれも欲しくてたまらなくなってしまう!
見なきゃいいのに
お宝見逃したくなくて見てしまう笑




あんまりいっぱい持ってっても
荷物が増えるだけ、欲張りなだけ、
と言い聞かせて
頑張って日々耐えてます






さて歴史の長い日本の国際コース、
大好きな鈴鹿サーキット♡
(特に鈴鹿8耐が大好き)





1991年の
レザーキーホルダー





この時代のグッズでレザーアイテムって
あんまり多くないので新鮮

しかもかっこいい!




単純にビビッときたのと
500円だったので購入







モータースポーツ感謝デー
って彫られてるよ




記念アイテムだったのかな?


箱には
「成人おめでとう ラッキーチャンス」
「鈴鹿サーキット」

と書いてあって
謎は深まるばかり笑


調べても出てこない(;ω;)







VFRの鍵につけようかな♡
それとも大切に保管しようか、、、




買ったものは
なるべく使いたい派!



なんだけど


あまりにも綺麗だから悩ましい笑






早くサーキット行きたいな!!!






もふもふ




ジリジリ集めてるから
また愛しいのかな
本当に本当にタイムスリップしたい
行かせてくれ80's 90's






今日は風が涼しくて気持ち良かった

皆さんまだまだ自己管理気を付けて
自分を大切に過ごしてね







JOYオリジナルウエアはこちらから↓




ILLUST&DESIGN JOY
竹内さくら
デザイナー&MC

JOY公式サイト


YouTube 


Facebook

Instagram
▶︎JOYインスタ  (@sakura_joy_design)

Twitter
▶︎さくらTwitter  (@sakura_kisui)


女性優遇の走行会