男3人のおかんです。


大学生、高校生、年中


顔も体格も性格も

兄弟とは思えないぐらいみんな違うw



163cm  55kg


元々は食べても太らない体質だったのに、あれよあれよとこんなことに。


まずは50kg目指して、少しだけ、気持ーち、筋トレしてる。



好奇心旺盛 でも飽き性

社交性高め でも八方美人感強め

前向き すんごい後ろ向いてる時ある

MBTI  INFPらしい



2023年2月にいきなり心不全と診断されてもーて。


そのまま緊急入院。


1ヶ月ほどで治ると思ってのんきにしてたら、死にかけてもーて。


そこからは怒涛の日々でした。

(詳細はまた改めて。)


死の淵から奇跡的に復活し、今は普通に生活できるまでになった。


とは言え、仕事はまだできないらしい。


というより、できる仕事に制限がある。


なにか仕事したいなぁ。

なんてよく考えてます。




おかげで時間がものすごーくできてもーて。


母の勧めで韓ドラを観たら、そらもうハマりにハマってもーて。


今は、ひたすら気になるものを順番に観ている。


K-popは元々好きだった。

というか、K-popに限らず音楽が好き。


癒しよね。好き。


MV観るのも好き。




心不全は治らない病気で、いつ悪くなるかもわからない病気。


死ぬの怖い。


でもだからこそ、その時の好きや思いを大切にして楽しく生きていきたいと強く思う。



こんな私をどうぞ宜しくお願いします!