生後2ヶ月半のママ。 | たママの育児日記~酒飲みから親バカへ~

たママの育児日記~酒飲みから親バカへ~

30代のたママの初育児。2020年6月末に生まれたベビーの育児に奮闘中。
旦那への愛と感謝とイライラ、ベビーへの親バカ愛、そして酒ラバークズ生活からの脱却?をし、母親へと成長中。

過去を振り返ってたら長くなりそうだったので
とりあえず切り替えて今を。

初めまして。
今年6月末に可愛い娘が生まれ、溺愛中のたママです。

簡単に自己紹介。

たママ:一児の母。元バーテンダー。酒好き、BAR好き、週に1度は朝まで飲む生活してました。妊娠がわかった日からもちろん禁煙、禁酒。
子供嫌いの我が子溺愛。適度に適当。末っ子精神。大人になれない30代。DragonAsh大好き。フェス大好き。パリピ苦手。TheB型。

旦那:10個上。元々オーナーと従業員の関係。kjに似てると自画自賛?してる。TheO型。浮気性の束縛屋。私と娘を大事にしてくれる、意外と真面目で優しい。矛盾してる? 酒は弱い。

娘:2020年オリンピックイヤーに生まれた!って言えるはずが、オリンピック延期、、笑
妊娠中はいろいろあったが、五体満足、特に問題なく順調に成長中。生まれた直後からぱっちり二重ではっきりしたお顔。パパとママの親バカな愛情たっぷり注がれて、大物感のある態度な子。


はい、簡単な紹介じゃないな。。笑

結婚3年目、生後2ヶ月半の娘と家族3人、夫婦喧嘩しながら楽しく生活しております。

自分の子ってなんでこんなに可愛いんだろう。

親バカっていいね。笑

お手柔らかに、何卒よろしくお願い致します。