イラつき①

 またしても黄砂が襲来・・・。

 私らもですが、孫も黄砂の影響か鼻か目がむずむずしている様子・・。

 Cこくさんよ!経済大国を名乗るのであれば、その経済力で黄砂が飛来しないよう対策

を講じてもらえないもんだろうか・・。

 台湾や日本にちょっかいを出す暇があるなら、早急にしてもらいたいものだ。

 今年は私自身も花粉や黄砂でのアレルギー症状がいつになく酷い。

 

イラつき②

 現在使用中のノートパソコン・・・、気温の高い時期に使うとキーボードの調子が悪く

なっていたけど、最近それがさらに酷くなり、春先にも症状がでるようになってきた。

 今の時期であればそこまでなかったが、昨年あたりから症状がひどくなり、文章作成中

は本当にイラつく。

 数カ所キーの接触?が悪いようで、いい時はいいが悪いときは押す強さを変えてみても

全然反応しない。

 〇ノボ製に限らずどのメーカーも購入から数年たてばこんなものなのだろうか?

 もう一台ある〇士通のモノはそんな症状は出ていない気がするのだが・・。