こんばんはニコニコ

最近どうも肌の調子が宜しくない
吹き出物とは少し違うような気も
するし、併せて下瞼が痛痒いのです

アイクリームを塗り始めてから
調子が崩れたので合わなかった
のかなと思い、眼科へ行って来ました

右目は平気なんですよね
左目が調子悪くなりがちで真顔

化粧水も変えました

ドクダミとツボクサエキス入りの化粧水

元々保湿化粧水を探していたんですが
YouTube観てたらこれの紹介動画が結構
上がってて、これにしてみました

グリセリンが入って無いので
保湿力はそれほど無いかもしれ
ませんが、買わずにはおれんかった爆笑

まぁ、馬油塗れば良いかw
と呑気に構えてます

あ、馬油も買ったんですよ
最近YouTube観て肌に良さげと
思ったら試すようにしてます

オイルなので塗りすぎると
吹き出物が出来ますが
肌の調子が変わりました

使い始めて今2週間と少し
ハリが出てきたような気がする


それから髪型変わって化粧し
ても何かしっくり来ないと
思ったのでアイシャドウも買い

……アイシャドウ変えたか
といって劇的に変化は無いと
は思うけど凝視

キャンメイクのシルキースフレアイズ
『トパーズピンク』です

最初買うつもりはなかったけど
テスター使ったら予想外の色味
だったので買いました

本当はラベンダーカラーのアイシャドウが
欲しかったんです


こんな色味のアイシャドウがね
ただ、マットタイプで値段も倍以上
するので見送りました

買い物から帰ってアイシャドウを
買ったサイトを見たら
コレが

びっくりマーク驚き

こういうのが欲しかった!
発売は5月下旬だそうで

どうしよう……限定販売みたいだし
来月買おうかな

分かりませんが今凄く気になってる凝視
アイシャドウ買ったばかりなのに爆笑爆笑爆笑

アイシャドウ難民なんですよねぇ
ブルベ冬だと思ってるので、ボルドー系
とかブルーベース冬に合う!
と言われてる色を選んでるつもり
なんだけど、毎回同じ色じゃ飽きるし
もしかしてブルベ冬じゃないん?驚き

ヘアメイクさんと友達になりたいうさぎ