こんにちはウインク

数日前まで寒い寒いと言って
居たのが今度は暑い暑いと言って
おります汗うさぎ

季節の変わり目がここ数年
ちょいと極端

とはいえ、朝晩で気温の差が
例年通りあるので着るものに
困ってる今日この頃爆笑

私洋服に1番お金をかけてない
かもしれん(あんまり洋服に興味無い)

それではイカンのですが真顔

化粧品はそこそこ買ってたな
特に20代の頃
そんなに高いものは買えません
でしたが、今よりは買ってた

色んな化粧品を試しては
どれもイマイチで結局自作化粧水
に落ち着いたw

当時美白ブームでしたが美白を
うたった化粧水はどうしても肌が
荒れてくる

今は自作化粧水だけでは乾燥するので
市販の化粧水を使ってます
やっと肌荒れしない化粧水に出会えた飛び出すハート

それから今にして思えば眉毛を整える
目的で抜いていたのは失敗だった
今はもう生えてこない爆笑爆笑爆笑

家族にも
あれだけ眉毛あったのに今薄いよねwww
と言われる始末(´Д`;)

いやほんと眉毛大事よ
結構眉毛で人相変わる

それから数ヶ月前から気になってた
目の下のたるみとくま!

たるみって美容医療でしか解決
しないのかなぁと思っていたの
ですが、調べると目の周りたるみは
脂肪なので目の周りの筋肉を鍛えたら
改善するらしい
長い期間トレーニングしなきゃ
ダメみたいだけど

並行して

たるみに効果でるかは分かりません
が、乾燥も気になってきたのでアイクリーム買ってきたうさぎ

三ツ矢さんとこのピーチスカッシュ
美味しかった

冷たい飲み物が美味しく感じる季節
になりましたね
コタツそろそろ片付けないと


そう言えば寄せ植えをまた作りました



手前のパンジーは母が種から育てた
苗です笑ううさぎ
可愛い色合いだったので貰いました

実は私も種からまいたパンジーが
あるんですが、まだ花は咲いてない
みたいなので花が咲いたらそれだけを
寄せ植えにしたいと思ってます

鉢買わなきゃニコニコ