こんばんはニコニコ
いつもならこの時間は寝ているのですが
明日仕事が休みなのでセルフ美容鍼を
しています

美容鍼っても眉間と小鼻だけだし
難聴対策に手と腕にも円皮鍼を
貼ってます

時間つぶしにYouTube観てると
…まあ例によってJO1のだよ

移動中の動画を現地のカメラマン
の方が撮ったのが上がってて
それを見ていたわけだけど

皆オーラが凄いのよ
4年前まで私達と同じ『一般人』
だったとは思えないくらい

成長期とはいえ、垢抜け度が
半端なくて
特に金城さん、本当に別人みたい
適応障害を克服し、復帰してから
も凄く努力されたのだと思う
だから私は彼の事が好きなんです


彼等を見てるとやっぱり
『どうやったら彼等みたい
になれるのだろう』
って思う

女性である私が男性をみて
彼等のようになりたい、と思うのは
変だと思われるかもしれないけど
昔からそうなんです

女性を見て憧れる事はまず無い
好きな女性芸能人も居ない


JO1を知ってからまたメイクの
研究を始めました

知人曰く私、顔立ちが中性ぽい
らしいのです
だから女性らしさを強調するような
化粧とか髪型は似合わない

子供の頃はよくハーフなの?沖縄の人
なの?とか訊かれてた
お使いに行ってそこで会った人に
英語で話しかけられたこともある
(小学生の頃の話ですが)
両親は日本人だし、ずっと広島の人だよ凝視

なんかずっと自分の顔がコンプレックス
だったんですよ

だけど、今は男性だってメイクする
時代じゃん
金城さんとか見てたら女性だからどうとか
男性だからこうとか、そういうのもう考え
るの止めようと思って自分の素材を活かす
メイクしようと思うようになりました

それから、体を鍛えることは
心も鍛えることに繋がるかな
と改めて感じたので、仕事終わりに
ウォーキングも始めました

歩かない日は自宅の雑巾がけ
をしとります
因みに雑巾がけは耳鼻科の先生
が全身運動の手段として勧めて
下さりました

私も変わりたいもの、金城さんみたいに
自分を変えたいもの
JO1に出逢えて良かった

そして人と会話した後
與那城さんだったらあの時
どう会話をしただろう?
と考えてる自分が居る

與那城さん男性としても
人としてもパーフェクトだよ


という訳で
最後まで読んでくださり
ありがとうございました!

ではまたうさぎ