こんばんはニコニコ
お久しぶりでございます

ブログを更新してない間特に変わった
ことも無く、年明けから暇さえあれば
JO1の動画を見漁り、自分の19歳の
頃を思い出しては

『何かまだ私にも出来る事があるのでは?』

と思ったりしておりました

私はJO1の活動はもとより、メンバー
である金城碧海さんと與那城奨さん
の事が気になって、公式動画等色々
観ています

好きを通り越して尊敬の域よ
本当にただのアイドルじゃない
何かもう『どうしたらそんな風
になれるの』(外見の話じゃないデス)
と思ってる私が居る

語り出したらキリがないので
話題変換うさぎ

まあそんなわけで19歳の頃の自分の
気持ちを思い出したついでに
自分改革をしようと服とカバンを
買い、美容院でイメージチェンジを
お願いし、ツーブロックデビュー爆笑

ツーブロックが良いって頼んだ訳
じゃ無いけど前髪分けたいって
言ったらそうなった驚き

服はこの形のイエロー(黄緑)を買いました
アメリカンホリックの製品です飛び出すハート

カバンはしまむら~(笑)
前に使ってたカバンもしまむら産
だけども、もう長い間使ってて取っ手
の部分がほつれてる爆笑
元取りましたわ

そう言えばアメリカンホリックが入ってる
お店(モール)は昔私が働いてた職場のあった
所なんですが、ちょっと気分的に行くの
を避けていたんですよね

何ならそのモール存在自体忘れてたし
いや、マジで凝視

で、妹に誘われてこないだやっと
買い物へ行きました、と

大分店内変わってた
変わりすぎてトラウマ無くなった爆笑
また行きますにっこり(多分)

そして今の仕事先から車で走ること10分
まさかのスタバが出来てた!
いつ開店したんだろ?

スタバと言えば、高気圧酸素療法
出来る医療センターの中にあるお店
しか近場では無いと思っていたのに!!!

(しかも医療センターには40分位かかる上に
自力では行けないのでまぁ、良いかと思っ
てたw)

てか、行動範囲狭っ