おはようございますニコニコ

新年が開けて各地で色々ありますが
誰もが健康で活き活き過ごせる日々を
一日でも多く過ごせる事を願いますうさぎ

乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキゆめみる宝石

お正月はひたすら寝正月
人が(お店とか)沢山いる時はなるべく
出歩きたくない性格になったのは
多分職業病

そして買い物してレジで請求された
丁度の金額をお店の人に渡した時

レジの人「1200円お預かりします」
私「預かりますじゃねーよ、頂きますだろ」

とチェックが入る
これも職業病

仕方が無いですわ、20年以上も
この世界にいたらそうなる凝視

オーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメントハートのバルーンオーナメント

それからおみくじもあまり興味無いな
結局は自分次第だと思ってるから
それに重きを感じん

それでも毎年見てしまうのは
六星占術とゲッターズ飯田さんの
占い

私は土星人プラスという生まれ
なのですが、今年は『達成』という
星回りだそうです

ざっくり言えば最高に良い年、だと
まあ、私去年八方塞がりだったからね
実際病気色々出てきたし

今年はなんとか良い方向へ持って
行きたいと思っています

友達からも年賀状来た笑ううさぎ
昔は定期的に集まって居たけど
今は会うこともない

それでも毎年必ず年賀状はくれる
有難いことよ

短大に入学した時に
友達はもう要らない
と思ってた

けどもそれを打ち消す人に
出会い、今も交流を持ってくれる
彼女たちに感謝

友人達が私に対して気になる事
というとやはり『音楽聴いてるのか?』
という事だと思う

何故なら私が音楽好き…自他ともに
認める音楽狂だから

正直に言うと左耳が難聴になった時
生きてる意味あるんだろうか?
音楽が聴けなくなって……
と思ってた

結果的に左耳の方は正常値に戻った
から良かったんだけど

友達の1人からの年賀状、いつもは
また会おうねとかなんだけど
今年は違った

『とにかく元気でいてね』

建前でもなく正真正銘本音だろうな
と思った

音楽を聴けなくても他に方法はある
JO1を知ってから歌だけでは無く
ダンスにも興味を持った

最初は澤野弘之さんが作った曲を
河野純喜さんが歌った事で好きになった
JO1でしたが、YouTubeで金城碧海さんが
バット回し蹴りで折ってたのを観て

私「いやまて……アイドルだろ?」
と1人でツッコミ入れてたw
と同時に堕ちた

それからダンスがこれまた綺麗で
無駄がないというか、しなやかと
いうか、色気があってこれは沼る



今までダンスグループはtrfしか
興味が無かったですが、凄いぞ
JO1

こないだからYouTubeで
河野純喜さんと金城碧海さん
の動画ばかり観てる
カッコよすぎんか??

何か気になる

と思ったので、六星占術で勝手に調べて
みたら2人とも土星人プラスだった
私と一緒やん(思うのはタダ…許せ)

嬉し過ぎてこの先もついて行くわ昇天
友達にも最新の人気の音楽を
知ってるよ、と言える

まじかるクラウンふんわり風船星まじかるクラウンふんわり風船星まじかるクラウンふんわり風船星まじかるクラウンふんわり風船星

サングラス
高校生の時にふざけてかけたら
思いの外好評だったので、つい
買ってしまった
ほとんど使って無いけどw

今年も(いい歳をして)ミーハー心満載な
ブログを好きな時に好きな人分書いて
いきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ