こんばんはおねがい
去年買ったガーデンシクラメンの
『アカネ』さんをようやくやっと
植え替えしました汗うさぎ

花の位置がちょっと斜めになって
いたり、本来なら真ん中で咲いて
る筈なんですが、外側に花芽が付
いてたりしてる驚き

鉢も4号サイズだしキツそうだと
思って植え替えしました
適期は9月から10月なんですが
思いっきり無視(˙◁˙ )パァ
ホームセンターでシクラメン
売ってるし、まぁ大丈夫かなと
思ってwww


そしてこちら
先月ですが初寄せ植えに挑戦
しました!
植え替えした時は白のシクラメン
もう少し咲いてたんだけどなむかつき

土が合わんのか?真顔
それにしても寄せ植えたのしー
(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、右の方にダランと垂れてる
のは母が多肉植物を挿し木
してました

シレッと真顔凝視むかつき

土が多肉植物用では無いので
生えるのか謎ですが爆笑爆笑爆笑

せめてバーミキュライトとパーライト
混ぜた用土に刺しなさいよ………

でも放置!知らん!!!
なるようになれ!!!!