こんばんはニコニコ
セントラル・リーグ、阪神優勝
しましたね!

🎊㊗️阪神タイガース優勝おめでとう🐯🏆
ございます笑ううさぎ
阪神ファンの皆様もおめでとう
ございます(((o(*゚▽゚*)o)))

ガッ………
私は特別どこのチームのファン
ということも無く驚き真顔驚き

父親は若い頃野球してたので
やはりカープが気になる模様
高校で野球の部活に入ってた
そうな

私が学生の頃はバスケかテニス
か、はたまたサッカーか
三大人気部活は大体こんな感じ

まあでもバスケは凄い人気だったな
飛び抜けて
やっぱりスラムダンクの影響が
大きい

それと並行して
ニューバランスやら所謂
室内でも履けるスニーカーの
人気の高さよ驚き

今だとバレーなのかしら?
またバスケが人気再燃??
それともテニスの王子様の
人気衰えず???

そんな事を思いながら
昼に放送されたバレーの特番
を観てました

今日からバレーのオリンピック予選
始まるそうで

ナレーション石川界人さん
やん!とドキドキしながら
聴いてました

名前出てなかったけど
あの声は影山…もとい、界人さんよ!
仕事終わりで疲れてたので、界人さん
の声(多分間違いないとおもうけどな)
聞いて元気出ました

話は変わり
今まで布団で寝ていたのを
ベッドで寝るようにしました

ベッドを買うのは当分先かなと
思っていたんですが、それじゃ
腰痛めるしと言うことで結局
ニトリ(店舗)で買いました


組み立てに自信が無いのと
部屋まで持って上がるのが
自分では難しいかなと思い
ネットで買わずお店の人に
組み立てをお願いしました
ブラウンとホワイトの2色展開

最初欲しいなと思ってた
ベッドはニトリにもありましたが
予算オーバーだったので、こちらの
ホワイトに決定うさぎ

なかなか良きです