こんにちはニコニコ

前回森且行さんの話を書きましたが
実は私はバイク好き

賭け事はしたくないのでやりませんが
バイクを眺めるのが大好きで飛び出すハート

私の父がライダーだった(ただのバイクすき)
なのも影響なのかなんなのか多分血筋にっこり

ライダーさんがツーリングしてるのを
移動中の車から見つけては

「良いなぁ…よだれ(混ざりたい)」

と何度も思ったものです

20代前半、漠然と『メーカーとか
知らんけどバイク好き!』
と思ってたのが好きなバイクに
出会いました

HONDA CBR954rr
です

通称Firebladeと言われています
この通称も私にとっては大切な部分

だって炎の剣だよ?!
(どこまでも厨二病)

大阪でモーターサイクルショウが
あった時は友人と行き、現地で
バイクに跨がせて貰いました

因みにこれ

2002年に出た6代目”Fireblade”です
この型が大好きで!!!

しかし乗ったら足が地面につかない爆笑
これでは運転出来ない
それから横にデカイ

かなり本気で乗る気でいました

が、バイクの種類で言えば大型二輪
スーパースポーツタイプです
大型二輪免許持ってません、ハイ
おまけにバイク自体のお値段も車並み
当然バイクにも車検があるのです

維持費持たん驚き

CBR954rr以外のバイクに乗るのは
考えられないので大型二輪免許とるのは
止めましたにっこり


まだとってあるパンフレット
捨てられん

Firebladeの最新型はCBR1000RR
昨年30周年で記念車体も発売された
ようです

見ているだけでも幸せだニコニコ