こんばんはニコニコ

耳鼻科帰りにマスカラが無かったので
買って来ました。笑ううさぎ

メイベリンニューヨークのマスカラ!
10年以上ずっと使ってます。
しっかり付くし滲みにくいドキドキ
それから1000円しない安さ。

他のメーカーのマスカラも使ってた
時期ありますが、やっぱりこれに戻ります。

それから使いかけで申し訳ないけど、同じ
くメイベリンニューヨークのリキッド
ファンデーション。

このファンデーションもマスク移り
しなくてとても良いです!!
それに長持ちラブ音譜音譜音譜
1600円くらいだったと思います。

マスカラ無くても良いかなぁ~?
なんて思ってたけど、やっぱり要りますなうさぎ

そしてまだ聴力固定して無いっぽい。
更に高圧酸素療法の時に鼓膜切開した
穴のカサブタが未だに取れてない。

どういうこっちゃ驚きむかつき

穴が塞がるのに1ヶ月以上かかり、更に
それ以上かかってるカサブタちゃん。

いつのいてくれるのん?!!
(いつ取れてくれるのか、の意)

早く聴力回復しますようにうさぎ