こんばんは
耳鼻科帰りにマスカラが無かったので
買って来ました。
メイベリンニューヨークのマスカラ!
10年以上ずっと使ってます。
しっかり付くし滲みにくい
それから1000円しない安さ。
他のメーカーのマスカラも使ってた
時期ありますが、やっぱりこれに戻ります。
それから使いかけで申し訳ないけど、同じ
くメイベリンニューヨークのリキッド
ファンデーション。
このファンデーションもマスク移り
しなくてとても良いです!!
それに長持ち



1600円くらいだったと思います。
マスカラ無くても良いかなぁ~?
なんて思ってたけど、やっぱり要りますな
そしてまだ聴力固定して無いっぽい。
更に高圧酸素療法の時に鼓膜切開した
穴のカサブタが未だに取れてない。
どういうこっちゃ

穴が塞がるのに1ヶ月以上かかり、更に
それ以上かかってるカサブタちゃん。
いつのいてくれるのん?!!
(いつ取れてくれるのか、の意)
早く聴力回復しますように
