園芸さんのおかげで阪神タイガースは首位奪取でした。もちろん才木もサトテルも他の選手も全員で奪取でしょうけどね。昨日は試合やれば絶対に勝つと思っていた私としては、園芸さん達もやれば絶対に勝つと確信していたのに違いないと。園芸さん達がガッツに感謝!

私としては昨日は一昨日の天気予想から雨でドアラには慈雨だと思っていました。と、園芸さん達が頑張り試合スタート。雨で中止になる前に勝て!と。勝つのは判っていました。だって中日3連戦の前の巨人3連戦見ればわかるでしょ。まだ打線に火がつかなくても勝ち越したんです。

これで打線に火がつけば絶対に勝つ。で打線に火がついて初戦二戦と勝ちましたから三タテに決まっている。しかもホームグランドの甲子園球場です。ビジターチームのピッチャーが平常心でやれるわけがない。試合やれば勝つ❗で勝った❗園芸さんありがとう❗