8月初旬


半年ぶりくらいの矯正確認DAY🦷


さくっと確認してリテーナー装着時も問題ないので

検診はこれで最後で…キメてる


え?!ようやく解放宣言…!

あしかけ5年。

ついにこの日がやってきたア悲しい


会うたびに垢抜けていく矯正担当の先生ともお別れかと思うと寂しい。


終わったといえどもリテーナーは、今年初めに作り直したばかりだし油断はしない方が良いし、引き続き装着はした方が良いんだろうな〜真顔

終わりなき旅凝視


お友達からお土産で2本ゲットできたので引き続きcolgate使いながら頑張る飛び出すハート

とか言いつつ、

次の定期検診で衝撃的なことを助言されるとは夢にも思ってなかったのであった…無気力









今年の夏は美味しいものたくさん食べたナ〜🍣🐟