そろそろ入院だというのに何も準備してない。

 

必要な物は病院の売店で売ってるだろうけど

 

売店がローソンと聞いてガッカリだ。

 

筆者はファミマ派だから( ̄▽+ ̄*)

 

 

 

さてさて、GWは現実逃避でゲーム三昧

 

昨日書いたFGOのイベント

    ↑この左端のパッションリップ以外は出たと書いたが・・・

 

 

鈴鹿御前はレベルマ、フォウマ、絆5まで育てた。

 

 

 

メルトリリスは育成中(今朝の画像)からの・・・

 

最終再臨まで終わらせてフォウマ

今日中にレベルマ、絆5までは行くでしょう。

 

 

そして本日・・・

 

 

めでたくパッションリップも迎えることが出来ました(*´ω`*)

 

育成がおっつかないww

 

 

 

今回のガチャはチョット予算オーバーだな・・・

 

入院費と手術費の預り金(病院に一部先に入金するやつ)

とりあえず50万くらい用意しはずなのに

今、財布の中に15万くらいしか残ってないのは・・・

 

もう何も考えたくねーわ(_ _。)