教室の窓に 隠された 待ち合わせの時間(彩未 → 莉音・最愛 → 愛子)

終了のチャイム(彩花 → 由結・華 → 愛)

待ちきれない 秘密のミッション!(彩花 → 由結・華 → 百々子)

 

部活に 塾通いの日々(まり菜 → 來麗 → 萌々穂)

昨日も見た景色(まり菜・來麗・寧々・日向・由結・最愛・? → 來麗・日向 → 緒心)

大事なのは そう、メリハリ

(彩未・彩花・愛莉・すず香 → まり菜・來麗・寧々・日向・由結・最愛・ → ゆづみ)

今日だけは

(彩未・彩花・愛莉・すず香 → まり菜・來麗・寧々・日向・由結・最愛・ → 爽葉香)

特別(由結・最愛・華・莉音 → 莉音・咲希・沙樹・愛子 → 爽葉香・華乃・緒心・萌々穂)

 

制服 着替えたら 街に飛び出そう 携帯や雑誌でチェックした アイテムも先取りしちゃお!

カラオケの後は プリクラ撮ろう 今度は君も誘って こっそりハートデコりたいな。。。(全員)

 

広い教室の後ろから 聞きなれたその声(すず香 → まり菜・日向 → 真彩)

「何話してるの?」 その笑顔勘違いしちゃうよ?(來麗 → 來麗・寧々 → 麻鈴)

 

不意に襲う不安抱えて(彩花 → 最愛 → 華乃)

挫けそうだけれど(彩花・愛莉・? → 由結・最愛 → 爽葉香)

大事なのは そう、息抜き

(まり菜・來麗・寧々・日向・由結・最愛・華・莉音 → 全員 → 愛子)

今日だけは(まり菜・來麗・寧々・日向・由結・最愛・華・莉音 → 全員 → 華乃)

いいよね?(寧々・日向・華・莉音・? → 咲希 →爽葉香・華乃・緒心・萌々穂)

 

駆け足で集合 ファーストフードで 我慢してる スイートな誘惑 内緒で食べちゃう?

みんなの笑顔に 元気もらって 何気ないこの時間が 頑張る私へのご褒美(全員)

 

放課後 夕暮れの教室(彩花 → 來麗 → 愛子)

へこんでた私に(愛莉 → 寧々 → 愛)

笑顔くれた 皆がいる(すず香 → 日向 → 百々子)

ひとりじゃないから(彩未 → まり菜 → 愛子)

 

いつもより少し 背伸びしてみた 憧れの服オシャレに コーデしてテンションアゲて

君の目の前を 通り過ぎたら 私だって気づくかな? なんて考えたりしながら(全員)

 

※()の中は(2011年度 → 2013年度 → 2017年度)

※映像を元にパートを起こしており間違っている箇所がある可能性が高いので、転用はご遠慮ください。