ECC川添教室を初めて18年

なかなか濃い生徒に囲まれて笑地道にコツコツやってきました

それこそ10年前に初めましての高校生が結婚してお母さんとかね

思春期だからね、色々ありました笑

いっぱい話聞いて勉強して、進路相談もして  

今では夢を叶えて頑張ってますよ🔥 

ちょうどその子の誕生日でね、LINEでそんな話をしてね

ちょっと感動しちゃった😭

最近昔の縁が繋がることが多くてこれはそういう時期なんかなぁって思う事があり

しみじみしちゃったわ

この18年頑張ってやってきた事は無駄じゃないんだなぁって

私は意地でも生徒と向き合ってきたけど、ちゃんと向き合えていたんだなぁって

私のモットーは依怙贔屓なし 

1対1で相手と向き合う

あとは一人一人のいい所を伸ばしていく

もちろん成績アップの為の指導は当然

生徒が英語を理解して身につけていく過程は見ていてとても楽しくて嬉しい

どんな人にも可能性はある

そう信じて向き合うだけです